かにしゃぶ取り寄せしてもらったよ♪

実はずっとカニを食べたいって言ってたの。    

旦那にお腹いっぱいカニ食べたいな~って。    

旦那はカニよりも肉派だから、正直あんまり乗り気じゃナイっぽい。

でも私がどうしても食べたいんだよ。

毎日その話してたら、旦那が折れました。

ネットでかにしゃぶ取り寄せを検索してました~♪

私にナイショで買ってくれるみたい☆

私は旦那が かにしゃぶ取り寄せ してくれるのを気付かないふりをしなきゃいけないんだ~。

演技できるかなぁ。

でも実際届いたら演技ナシで喜べると思うな。

あ~楽しみだなぁ。

何だかんだ言って旦那は優しいんだよ。

クリスマスプレゼントはお互いなしなんだ。

そのかわり自分の欲しいものを買って良いっていうことになってるの。

私は何を買おうかな~。

明日2人で出かけるからその時に買うんだぁ。

バックも欲しいし時計も欲しいな~。

悩んじゃう。

でも一番欲しいのは赤ちゃんなんだ・・・。

なかなか出来ないのよ。

旦那も欲しいってずっと言ってるんだけどね。。。

来年こそは赤ちゃんと一緒にクリスマス過ごせると良いなぁ。

赤ちゃんが私たちのところに来てくれるなら、男の子でも女の子でもどっちでも良いんだ。

絶対自分の子は可愛いに決まってるもん!!